スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とうふ工房の豆乳プリン

Category : 青森の色々な所
私の家ランチ後のデザートは
豆乳プリン
豆乳プリン(適当に置いたので散らかってますが)
とうふ工房ジンケン食品さんのものです。

豆乳とは分からないです。
今はやりの「ぷるるんとろける~」ではなく
「しっかりムッチリ」タイプです。
小ぶりで126円だったかな?
とても美味しかった。。。






これは今日の朝。
私がたか坊の前髪をカットしてる所ですが
(太いのは気にしないで~~~ 爆)
たか坊 かっと中
失敗しましたー(笑
アンガールズの山根くんです。前髪斜めカット。
はぁ~、美容院予約しなくては(汗




さてさて明日もまたテストだそうです。(次男だけ)
今日は練習した漢字は1問しか出なかったとか。そんなモンなんだよん。
でも、努力したから悔いはないそうです。意外とさっぱりした顔してました。
今のところ良い経験になってるでしょうか?

三男こうちんは帰ってくるなり「行って来まーす」と
ランドセルを投げてどこかに消えました(笑
気楽で良いね。




20060707224846.gif
よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

Comment

ははしゃん。。
何処が太いのぉ。。?
次男三男君、なかなか良いキャラしてますねぇv-218

プリンのカップがとてもカワ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
つか、豆乳を使ってるようには見えませんねぇ・・・
しっかりむっちりタイプが食べ応えあってまた良しですw

ご存知だったらごめんなさい…

こどもの前髪は、横にきるんじゃなくて、
モヒカンみたいに「縦に」つまんで頭と平行に切るんだって。
そうすると失敗しないって。

ぷちもそうやって2度ほど散髪しましたが、
ごらんの通り、いい感じですよ。
もう暴れるので…さすがに次回はプロに??

こどもの散髪代って、バカにならないですよね。

斜めカット良いじゃない∬´ー`∬ウフ♪
うちは、美容院でわざと斜めに切ってもらってますよ。
ジャニーズを参考にしているのですが皆 前髪長くて横に流していますよね。
でも、子供には横に流すなんて出来ないし、勉強の邪魔になるので、最初から横に流れているようにみえるように斜めカットですよ。
なかなか評判良いですよ。

ムッチリ、好きです!

こんばんわ♪

豆乳プリン、ムッチリなのね。
ボヨヨン~、ムッチリ、好きです。
何を考えているのやら、この中年オヤジは(爆)。

☆らーま様

か・な・り・太いです!青森の森公美子ですから!(笑

うちの子たち良い味してますか?
鍛えて骨まで美味しくしときます(笑

☆なかちっぱ様

カップね、中身入ってる時はかわいいけど洗ったらただのプラ(笑
でも子供達気にいって牛乳飲んでます。
小さいからお代わりしまくり(笑

ここ最近はトロリン系ばかりだったので
ムッチリ系は逆に新鮮でした♪

☆ぷっちの☆様

そうなんですよね~。途中で思い出してやったけど後の祭り。。。
動くし逃げるしであきらめました(笑

もう、半年近くも行ってないから明日あたり予約して
少し髪をすいてもらおうと思ってます。
たか坊だけ美容院。たか坊は美容院の先生狙いかも(美人なの 笑)

☆にこちゃん様

うん、うん、年賀状で見たー。かっこいいね!
でも私のはどう見ても山根くん(笑
やっぱり美容院行かなくちゃね。
こんなに髪にお金かかるなら美容師さんになればよかったな(笑

☆ムッチリ好きのreev様

男の方はみんなスキでしょうから。
うちの旦那も好きだよぉぉ~~。
テレビ見てニヤニヤしてますから。

ムッチリはプリンで味わってくださいませ(笑
でも量が少しだからかえってもっと欲しくなるかも(爆

美味しそう♪

豆乳プリン惹かれる~♪
豆や豆乳自体好きだから、この手のものには弱いで~す♪
ぶぅははさんの後姿だ~♪
なんも太ってないよ~!普通だよ~(*^o^*)
勝手に全体像を妄想しております♪
今度四人のお子ちゃまと後姿しか分からないけど、こんな感じのママさん見つけたら・・・思い切って声掛けてみようかな(笑)
はっきり言ってストーカー!?
(≧m≦)ぷっ!
はい、ストーカー一歩手前の熱烈ぶぅははさんファンの一人です(笑)

☆ジャミン様

青森の森公美子だってば(笑
赤っぽいふちのメガネしてます(コンタクトずっと前に止めました)
こいつか?!と思ったら声かけてね♪
大体食品コーナーでは子供を野放しにして試食して歩いてますから(笑

豆豆好きなんですね。健康的!
ここのお店はお惣菜も沢山あるから機会があったら食べてみてくださいね。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆乳プリンの感動

注意※必ずお読み下さい * 産地直送・冷蔵配送の為、別途送料 一律 800円(税別)になります *お届けに1週間前後かかる場合がございます。 とろーりクリーミー とうふぷりん 通常納期の目安 こちらの商品は注文後、一週間前後で発送となります。 商品名
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
