スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冬でもアイス

Category : 食べ物
我が家は冬でもアイスが欠かせない

20070122151035.jpg
これは先日生協で半額だったので買い込んだもの。


でも、もうありませ~~~ん!!!(泣
なので昨日旦那さんがコンビニでパナップ5個と和ごころとハーゲンダッツ買って来てました。
それも今日なくなるでしょう。
夏より食べてるかもね。。。。





さて、明日は小学校の実力テスト。

こうちんは漢字が苦手。分かってるけど字が下手なので丸がもらえない。
私が問題を書いて出してあげてますが効果無しで(笑
20070122151026.jpg
次男は今日、卓球のクラブ休んで勉強に専念するそうですが
遊んでしまうだろうな。
だったら卓球してたほう良いのに(笑


なんたって 実力 ですから。
自分の力を思い知らされるのでしょうね。。。(笑







今日はタイマーです。それなりに見てあげなくちゃね(笑
20060707224846.gif
よろしくお願いします☆





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

うちはふたりですが
冬でもいつもアイスあります。
こたつの中で食べるアイスはすごく美味しいデス!!!

Σ('◇'*)エェッ!?
そんなに大量なアイスがすぐなくなるの?
我が家じゃ考えられないです。
すごいですね(☆o☆)

明日テストですか・・・
うちは、水曜からですよ。
まったくテスト勉強していません。
次男にとっては初めてのテストなので
それに、「実力」も無いと思うので
大丈夫なのか心配(;;)ですが・・・
えらいですね。手作りのテストを作ってあげるなんて。さすがです。

すごい量です…パチクリ パチクリ(≧ω≦)
アイスって食べるとこれまた芋づる系で食べたくなるかも。
この時期冷えませんか?タフだなぁ…

「字が上手い男は、モテル」と思うんですが、
この一言で、上手になりませんかね??ププ笑

わたし!
白くまアイスとハーゲンで(≧∇≦)ギャハハ♪

私もアイス年中食べます!特に風呂上がりは欠かせません!
でも冷たいアイス食べた後、咳が止まらない・・
こんな事ありませんか??

こんにちは、はじめまして。
龍さんのブログから遊びに来ました。

この、大量のアイスがアッと言う間に
なんくなるんですね。
すごいです・・・

  でも温かなコタツやストーブの前で
アイスを食べるのって好きな私です。

  また、遊びに来ますね。

アイス屋さんみたい♪

いろいろあって楽しいです。
でも、あっという間に御子息達が食べちゃうんでしょうね♪
我が家も結構、アイスは欠かしませんが、同じ種類のモノばかりなので、こんな風に選べる自由って素敵です。

実力テスト・・・今頃、頑張っているのかしら?

☆ton様

おこたですか。いいですねぇ。
うちは普通にウロウロしながら食べてます。
お風呂上りの楽しみです。

あんまり食べてカミナリも落ちます(笑

☆にこちゃん様

いっちゃん、アイスでもあんまりたべないかなぁ。。。
うちはみんなアイスが好きで大変。特に旦那が(笑

旦那がすごい食べるからみんなもつられて。。。
アイス入ってないと氷かじってたりしてます。

テスト明日ですね。
うちの次男も口ほどにもなくもう寝てますよ。
それでも良いやと思う甘い母です。(笑

☆ぷっちの☆様

寒くないみたいです。普通に歩きながら食べてこぼして、げんこつが飛んで行きます。こっちは熱くなってます(笑

うちが小学校の時すごい字が上手い男の子がいて素敵と思った。なんであんなに上手だったんだろ。
そう、もててました(笑

その手も良いかも♪(爆

☆ひとみ様

私も白くま いきました(笑
フルーツ入りだから、周りが甘くても酸味があって好きなんです。
ハーゲンは冷凍庫の一番奥に詰め込んで見えなくしてます。せこいでしょ(爆


>でも冷たいアイス食べた後、咳が止まらない・・

それって、器官が冷たくなって細くなってるのかな?
うちの三男もそうなる時があります。それは喘息だからなんですよー。だから冷たい風とかタブーなんです。

☆詩織様

はじめまして&ようこそ♪

うちは男の子4人なので何かにつけて一般家庭の倍以上はかかります。特にアイス!すごい争奪戦が繰り広がられます。その中には旦那も入ってます。実はこの人が1番手がかかってます(笑

よろしかったらまた来てくださいね。
時々津軽弁で訳が付きますけど(笑

☆miffy様

選べる自由。。。
言われるとそうですね。選びまくって喧嘩ですよ(笑
皆さん結構冬でも食べてるんですね。
うちだけでなくて良かった♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
