スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

浅虫水族館からの葉書♪

Category : 青森の色々な所
届いてました
20070120215339.jpg
浅虫水族館から葉書が。

次男のゆっけ宛で来たのですが
どうして来たのか初め分かりませんでした。
ジュニアクラブに入会してたのは一昨年だったし。。。



行ったのは昨年のクリスマス。
そこではっと気づきました。



イルカ館のところでアンケートに何か書いてたのです。
丁寧にもフルネームと住所も書いたのでしょう。
内容はショーがよくなったとかだそうです。
ほとんど忘れていましたけど(笑



小学5年生の何でもないアンケートの答えにも
こうして丁寧に答える姿勢には頭が下がる思いがします。
こうして少しずつでも進歩していくんですね。




大好き水族館!
そろそろまた行こうっと。





ちなみにこれは
20070120215241.jpg
次男とイルカちゃん




浅虫水族館のHPはhttp://www.asamushi-aqua.com/です。
クリックすると飛びます♪








一個にしました。そのうち外すかも。。。
↓↓
20060707224846.gif
よろしくお願いします☆









スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

浅虫

浅虫温泉ってないですか?
いったことあるかと思います。
水族館もあるんですね。

次男くん素直に育ってる証拠ですね(^-^)/

2月でしたっけ?
前日の積雪量で割り引きが有るの?
どっと降った次の日晴れたら行きたいけど。。
なかなか難しいよね(((^^;)

そろそろ…うちも、年間パス買って
通う日が近くなりました。

どうせママなんてチビのケツみて終わるんでしょうけど…
はやく魚みて喜ぶくらい、育って欲しいです!

次男様は…さらさらヘァ?すてち♡

数年前に友達が受付(入り口?)の所で働いてたので、
そのときに行ったきりですが、昔と比べて安くなったし、
楽しかったような・・・。
なまことかほやとか触れるコーナーがあってやけにテンションが
あがった記憶があります。

それにしても次男くん、いい写真ですね☆
こんな間近で撮れるなんてスゴイ!!

浅虫水族館

行ってないですね~
前は何度も通るんですがね。笑
2年前に仙台から友人家族が遊びに
来た時に行ったきり。
次はいつになることやら。

この前の記事のラーメン
すごく、おいしいそうですね~
ラーメン好きにたまらないかも!
今度、探して行ってみよ(^^)
この前、電話局前のラーメン屋さん。
そうま?だったけかな・・?
酔ってから行ったから記憶が~~(^^;)
でも、おいしかったよ!ミソラーメン!
酔ってない時に行ってみようかと思ってます。
あと、お奨めなのが五所川原なんですが
たけやラーメン。おいしいですよ(^^)

☆ton様

はい、浅虫温泉ありますよー。
日帰りとかでも利用できるみたいです。

その、温泉郷のすぐ近くに水族館があります。
県営なんですが、入館料も1500円から1000円に値下げして、展示やイベントにも力を入れてとても楽しい所です。

遠いけど機会があったら行かれると面白いと思います♪
いかがですか?(笑

☆らーま様

根は良い子ですが、なかなか意地悪なヤツなんですよ(笑
意地悪の仕方は感心してしまいます(汗

ところで、入館料の割引。今年は意味ないものになりそうかと。だって天気良すぎ!今日も、ものすごい晴れ晴れだったでしょう?
2月に期待してみます。出来たら土日の前に降って欲しい(笑

☆ぷっちの☆様

そうだよん。年パス買うと、3回行くと元取れるし。
私も今年は買おうかなと考えています。
前は買ってたんですよ。たか坊おんぶしたまま写真撮ってたな(笑

タッチコーナーではビショビショになる恐れがありますから着替えは持っていったほうが良いですヨ。
(老婆心ですが)
親子で楽しみましょうね。

☆おんちゃん様

受付嬢はみんな美しい方ばかりですよねー。

タッチコーナーでは私も遊んでます(笑
ウニ狙ってます。食べれないのに!

イルカと写真撮るにはチケット250円で買って撮ってもらうんですよ。人数に限りがあるのでアナウンスがあると同時に売り場へダッシュします(笑

☆まいはる様

今はスキーとかに行く日が多いですか?
水族館、たまに行くと楽しいですよ。
結構イベントとかあって、努力してるんです(笑

ずっと行くと、高齢のペンギンやイルカとか気になります。スタッフの方も親切に何でも教えてくれるんですよ~~~。

五所川原のラーメン屋さんは人気みたいですね。
あー、行ってみたいな。
ラーメン実は好きなんですヨン(笑

おお~!

このイルカは置物ですか?
本物ですか?

☆ジャミン様

イルカは本物。生き物です(笑

券を買って撮影できるんですよ。1回250円。
数に限りはあるみたいですけど。
記念になりますよね。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
