スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

味千拉麺 熊本ラーメン

Category : 青森の色々な所
何かずっと気になってた「味千拉麺」青森観光通り店に行ってきました
とんこつ熊本ラーメンらしいです。

旦那さんがたのんだ
20070119223842.jpg
全のせラーメン。。。肉ばっか!(笑



私と母は
20070119223921.jpg20070119223907.jpg
味千ラーメンと高菜のラーメン。



スープはまっ白で、でも臭みはなかったです。
揚げたにんにくが入ってました。これはテーブルにもトッピングとして置いてあります。
さらさらの状態なんですよー。


お味ですが。(好みの問題なので私の意見はさらっと流してくださいね)
写真を撮ってたからではないと思いますがぬるかったです。
麺も少し柔らかめ。湯気が立ってなかった。混んでたからかな?
私の好きな「熱くて固麺」ではなかったけどなぜかするするっと食べてしまいました!
また行くかも(なんだかんだ言っても 笑)熱いの希望!


旦那さんは「ビールがよく合うラーメン」と。
味が濃いんでそう感じたのかも。でもその意見に納得でした。


結構メニューがあって
20070119223936.jpg
子供達にはいいかもね。
中も席は多い方です。座敷もありましたよ。



この女の子(チィちゃんという)が目印でーす
チィちゃん
観光通り、ダスキンの敷地内です。
(ラーメンに雪のっかって冷たそう 笑)



入るとき、背広を着たおじさんとすれ違ったのですが
「座敷が落ち着きますよ」と声を掛けられ、
「わいはぁ~、親切だのぉ~」と母と話していたら。。。
(あらまぁ、親切ねぇ~)


ここのお店の人だった!帰るとき「ありがとうございました」と言われて気づいた。
チェーン店だから軌道に乗るまで来てるのかなぁ?




HPもあります。
こちらhttp://www.aji1000.co.jp/です。
クリックすると飛びます♪




ようやく復活!
20060707224846.gif
↑↑よろしくお願いします☆





スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

めったらだぁ~

美味しそうなラーメンですね
全のせラーメン ほとんどビールのつまみですね
やはりラーメンは 熱々でふうふう食べるのが良いですね 硬い麺も好きです。

食べたい・・・。

おはようございます♪
ラーメン画像を見るとラーメンが食べたくなる単純なmiffyです。
まずは、先日行ったラーメン屋さんでも記事にします(笑)
そうです・・・結構、ラーメン屋さんは頻繁に行ってはいるんですよね。

最近よくここの記事をブログでみかけます。
皆さん行ってるんですね。
私も行ってみたいな・・・
とってもおいしそうですね。

昨日は同じ100均に行ってたみたいですね。
知らないうちに、お会いしてたかもしれませんね。

らぁめん食べたい♪ (矢野顕子デスYO)
青森ってなかなかラーメン屋さんに入りづらいです。
でもここ、あたまに入れときますね!

ぁぁ…ずっとラーメン屋さん行ってないです。
こどもって何歳くらいからラーメン食べてくれるんですか??

あらら

僕もここに行きましたが、こんなに上手に撮影できませんでした。くやしい~(笑)美味しそうに撮れています!

☆田舎のおやじ様

めったらでしょ?!(笑
ご飯があると良いかなと思ったら旦那はビールだそうで。。
今、酒断ちしてるから余計そう思ってるのかも。

言われると酒の肴っぽいですね。

☆miffy様

画像を見てもだけど通ると食べたい!と思ってしまう(笑
ここは、そんな気持ちがが強い所でした。

実は前の日行ったけど駐車場が満車で入れませんでした。
仕切りなおして昼前に行ったけどぎりぎりでしたー。
結構人気?なのかも。

☆にこちゃん様

ホントに多いですよね、取り上げられてるのが。
子供の塾に行くとき通りますがいつも入ってる。
そんなにすごいのかと思ってたんですよ。
熱いと良いんだけどなぁ。でも子供達にはちょうど良い温度かも。

100均のあれ、ホントにかわいいね。
手にとってかなり見てたんですよー(笑

☆ぷっちの☆様

いつ頃からあげてたかなー?
長男の時は神経だったからずっと後だと思うけど
四男は1歳半前からすでに食べさせてた気が。。。(笑

ここのは小さい子にはキツイかもね。
青森特有のあっさり煮干が初めにはあってると思います。
はさみ持参で小どんぶりの中で切ってた事もある私。
そこまでして食いに行ってたのよ(爆

☆OHAMARO様

褒めていただくほどのものでないですよ~~~(汗
OHAMAROさんもいらしてたんですね。さすが。。。
☆4つでしたよね。
今は替え玉ありましたー。1個150円だったでしょうか。


うちの近くにありますよ。
北海道のマーク付いたラーメン屋さん。
私はみそカレー牛乳とか食べてます(それが売り?)
結構お客さん来てますよん。是非来てみてレポしてください(笑

ぽち逃げ~~♪

またくるね~^^

☆すぐり様

ほにゃ~~~、すぐりさぁ~~~ん。
大丈夫かな?うちとこなんか気ぃ使わんでもいいのヨー。

でも嬉しいです。ありがとうございます。
ゆっくり治してね。
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
