スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

合格祈願バーガー

Category : 食べ物
何にでもあやかりたい今日この頃(笑

こんなん見っけ♪
20070114221433.jpg
合格祈願バーガー。トンカツ、ハムカツ、メンチカツの3ダルマ。

この間、生協でGET。中はお値段に見合ったお味だそうで(笑


すかさず長男に見せたらため息ついて
「お母さん、オレこんなの食べても落ちるよ」

「ぬわにーーー?!…でもしょうがないっか。アハハー」

お食事は楽しくね。。。




*************************************



今彼は、冬休みの宿題でアップアップしてます。
明日始業式でしょうが!

そういう私も明日までの通信簿のお返事と受験の願書の清書してませーん。


似たもの親子なのでした(笑









ランキングは止めたんで無いけどPC不調。
旦那さんが帰ってくる明後日でないと直りませんので
しばらくはこのままでーす。




スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

つべこべ言わずに、食べてくれぇ~的オヤゴゴロw
でもこういうのがうれしかったり。
いつもと違う味。
そして、解き放たれる緊張感。

ははさまもガンバでし(・∀・)ノ

どちらかというと、イベントの多い保育園希望のぷち☆ですが…
無謀でしょうか??

なにはともあれやれることは
やっといた方がいいですよね
縁担ぎの食品沢山出ているみたいだし!

食事は楽しくv-237これが一番のやる気になったりしてv-22(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も受験となったら、なんでもあやかりたくて買い込むだろうな・・・・。
どうですか、長男君の調子は?
私は神経女だったので、ピリピリしてたのを思い出します。
受験では、すごい低い点数を取ってしまって・・・
自己採点して、落ちると絶望したのを思い出します。
受かった時は安心したけどね・・・・
長男さんはどこを受けることにしたんですか?
自宅からは近いのかしら(?_?)
出来るだけ近いところに行ってほしいなって願う母です。

ふぁいとぉ~!!!

このダルマ様のお顔を見てたら、合格間違いなしっていう雰囲気になりませんか?
あともう少しです、ふぁいとぉ~!!!
風邪引かず、一つ一つ頑張るのみです。
ダルマさまと「おこちゃま日記」ファンも応援してますよ!!!

なに?ないに?なに?
このダルマはなんなんですか???
こんなの大好きです!(^^)!
面白いデスネ!!!
こんなん食べたら元気になりますわぁ~

頑張れ受験生

受験生が一人居ると 結構気を使いますよね 普通は・・・我家では 落ちる、すべるの連呼でした・・・
最終的に それが言訳になれば それも良しです。

おやじはそのハンバーガー食べれ無いのでしょうか?  結構好きなんだけど・・・・・

☆ぷっちの☆様

はい、母もがんばりまっす。

イベント多い保育園いいじゃないですか~~~。
うちは上に3人もいて、参観日やら運動会やらと大変なので、末っ子はイベント少ないとこにしたんですぅ。
人数多いと結構重なって大変。。。

☆アリル様

そうなんです、やることはやるべし!なのに。。。
こんなに受験が大変とは知りませんでしたよ(泣

食事の時に顔を見るとついつい小言を言いたくなりますが
それをぐっとこらえています。
オデブははそんな小言を飲みすぎでこうなったんだ~~~(笑

☆鍵コメ様

お気遣いホント、ありがとうございます
後ほど。。。v(^^)v

☆にこちゃん様

すでにカールとコアラのマーチは受験用をGET済みで(笑
中はこのバーガー同様いつもと同じなのにね。

長男だからこんなにオロオロしてるんだと思う。
あとの3人は以下同文だったりして(笑

どこでもいいから公立受かってほシィ~~~

☆miffy様

雰囲気だけは合格なんだけど中身が~~~(笑
ダルマって何かありがたいですよね。
あやかりたいんだけどな~~~

☆ton様

おもしろいですよね~~~。
こういうのよく買ってしまって無駄遣い。

でも今は無駄だとは思わず
ありがたみを感じながら食べています(笑

☆田舎のおやじ様

うちはすべるとかいう言葉は全然気にしてないけど
勉強しろという言葉には敏感で逃げていきます(笑

そうですね。言訳の逃げ道も作っておかないとね。
後々傷になるようなことにはならないように。。。

今日、実物を見付けました♪

買おうか悩みましたが、やめました。
受験生の皆様が食べたいと思っているかと思って他のにしました。
引き続き頑張れ、受験生♪

☆miffy様

お~~~!発見?!
味は値段に見合っててますから(笑

やさしいのですね、受験生に譲ってあげて。
長男は。。。後ろで遊んでます。
みんなで剣を持って(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
