スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

タムラの焼きそばと「ですよ。」

Category : 青森の色々な所
ジャスコ1F フードコート内

タムラの焼きそば「特大」お持ち帰り~~
20070108235011.jpg
いかが入ってました。

ここのお味は子供達には賛否両論。
なぜか?それは。。。

とってもあま~~~いからです。

砂糖の甘さというよりも、フルーティーな甘さです。
食べなれないと、ちょっと困っちゃうかも。。。(笑
少ししか食べなかったのにキャベジンのお世話になっちゃいました。
ここのは若い人に任せた !(笑




で、どうしてジャスコかといいますと。。。






あい!とぅいまてぇ~ん!!でお馴染みの「ですよ。」がきたからでーす。

お笑い大好き人間のこうちんのために母はがんばった。
朝、遅番の旦那さんをさっさと弘前に送り、バビューンと帰ってきて、今度はこうちん&たか坊を乗せてジャスコへ。


ジャスコの周り大渋滞!すごかったYO。
行ったら全然見られなくてこうちん泣いてるし。

またまた母がんばって場所見つけ、こうちんだけ座らせて見せてきました。


これがこうちん憧れの「ですよ。」の舞台
20070108235024.jpg
どこから見たか分かる人いますよね。
子供はすっとどこからでも入れるからいいなぁ~~~。


「ですよ。」が終わったあとはハリセンボン。
でもこうちん途中で抜け出して帰ると。。。
こうちんの好みの芸人さんではなかった模様。ざんねん。


で、「ですよ。」どうだった?と聞くと

「おもしろくない。だってテレビと同じネタだったから」ホントナノ?

…厳しいのね。。。
今度地方ネタも仕込めと伝えなくちゃね。。。


で、焼きそばお持ち帰り。
その後長男を塾に送ったらジャスコの周りは午前よりもっと大渋滞してました。
次男の卓球クラブもあるし(7~9時まで)今日は送迎ばっかしでした。


そんなこんなで母の一日は暮れていきます。
主婦も決して楽ではありませんのよー。
でも、働いてるお母さんはもっとすごいと思う。。。
ご苦労様です。






20060707224846.gif
↑↑よろしくお願いします☆


↑↑こちらも是非是非お願いします






スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

おはよゴス!

見た場所は1Fエスカレーター脇あたりですか?
2Fまで満員!すごい人ですね!子供はスイスイどこにでも入って行けてうらやましいけど、人込みで一旦目を離したら大変な事になるんですよね~!お疲れ様でした~!

我が家は14時からのを見ました~~

うん!!やっぱTVで見たほうが面白かった!!
息子の反応もイマイチでした。。。

私はタムラのやきそば大好きよ~~
イカが入っているのがたまらないのさ~~

ですよ。来てたんですねぇ!
テレビだかで来るってニュースを見ました。
番組でやってる持ちネタをやっちゃあ面白くないですよねぇ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆マーシャの夫様

はい、正解。エスカレーターの所です。
ついたてがあったのですが子供はそのわずかな隙間からするっと入っていきました。

迷子対策としては、迷ったと思ったら後ろの成田本店に行きなさいと言っておきました。
あそこは三男もよく行くので分かりやすいのです♪

でも、結局途中退場したんですけどね。。。
そんなモンですよね(笑

初カキコです!

先ほどもお邪魔したのですが、無事にコメントできているでしょうか・・?
(*^_^*)

もしきちんとコメントできていなかったら、とぅいまてぇ~ん(笑)
まだ初心者なもので^_^;
また遊びにきますっ☆

☆akko様

いかれました?午後はもっとすごかったろうなって思いました。
3階までうまってたよね。私高い所苦手で、下から。。。
もし落ちたらとかって考えて足がすくむんです。

うちの子だけでなかったのね、厳しい評価。
期待が大きすぎたからでしょうか?

焼きそば好きですか。さすがお若いのね(笑
いか、入ってて(しかも結構)豪華だと思いました。
こうちんはすごいがっついてましたー(笑

☆なかちっぱ様

デジイチはどうですか?楽しいでしょう。
私はもっぱらコンデジになってしまいました。上手く撮れないんですー(泣
レンズほしいなって今思ってます。レンズのせいにしています(汗

そ、ですよ。来てたんです。すごい人でした。私は本屋さんの前でボーっとしてたので聞いてなかったのですが、子供は厳しい評価を下してました(笑

☆鍵コメ様

ありがとうございます!
お返事は後ほどいたします♪

☆ひとみ様

わぁ~、もう来てくれたのですね。
ありがとうございます!

大丈夫 ! ほら、きちんとコメされてますよ。
初めはドキドキですよね。私もよく他の人の所にお邪魔しては二重投稿したりしました。
今でも時々してます(爆

また来たくださいね♪

甘いというのは?

こんばんわ♪

甘いというのは、ソースが甘いのでしょうね。
オタフクソース的なお味ですか? 興味あるなー。
しかし、子供の批評は即決ですね。「子供、残酷切り~」って、波多陽区さんはお元気でしょうか?

見たかったぁ…くやしぃ…
我が家は「ですよ。」びいきでして
あ~~ぃとぅぃまてぇ~~ん♥だけで笑ってます。

あちゃ…ホント残念でした。

☆reev様

そう、おたふくソース系かな?でももうちょっとフルーツっぽい甘さです。
青森のジャスコっ子は絶対一回は食べてると思われます(笑

作る所見えるんですけど、お庭に水まく「ひしゃく」でドバーっとかけるんです。(大量に作ってるから)
あれ見ると、ちょっと、ちょっとちょっと ですよ。(汗

残酷切り~、懐かしい(笑
波多○○は、絶対、干されたんでしょうね。

☆ぷっちの☆様

ですよ。びいき?!あー、それは残念でしたね。
うちも、他の人のブログ見て知ったのは前の日。
旦那を10時半に送る予定を2時間も前に送って投げてきました(笑

ザ・たっち来たらあたしが行くかも。。。ってキモイ?
(好きとはまた違うんだなー、これが。怖いもの見たさ。。。?)

ジャスコやイオン、マックスバリュ

青森にもここ数年でジャスコ、イオン、マックスバリュ、たくさんできましたね。
実際、これらのジャスコ関連のお店に出かける機会も高まっているような気がしませんか?

☆青森風土記様

そうですね、かなり増えましたよね。
イオン関係は夜遅くまでやってるから(青森市は24時間)何かあったとき便利です。

長男のテスト前日の夜10時、コンパスが無い!と騒ぎ出した時はすぐジャスコへ行きました。最後の1個で無事GET!あの時ほど24時間営業に感謝した日はありませんでした(笑

色々あるんですよ、うちは。。。(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
