
Category : スポンサー広告

ときわ館へGo!

Category : 青森の色々な所
行ってきましたときわ館20060704104530.jpg
この日はあいにくの曇り空でホントならバックは岩木山なのに残念!

こんにちは~
20060705114140.jpg
外観です。

場所は弘前方面に国道7号線バイパスを走っていくと左側にあります。元の常盤村です。すごくわかりやすいところです。

この日私が購入した物は、アスパラ2束、スナックエンドウ、常盤産生にんにく、紫玉ねぎ、お花、生どら、大根、二十日大根、etc…。

スナックエンドウやアスパラは茹でただけでも甘みが強くて美味しい!!子供たちもパクパクしてました。

地場産品が豊富で安い!そして、何よりも新鮮!

お花もとても新しくて他の所と比べると長持ちする。
アルストロメリアというのがたくさんありました。
↓↓
20060704134111.jpg
他の花も入れてこれで310円!仏様も大満足!!

美味しいおやつ
20060704134537.jpg
ときわのマーク入りジャン坊君。
中身↓↓
20060704134830.jpg
生どらでした。甘さ控えめで美味しいです。

20060705125218.jpg
そして感動したのが常盤産の生にんにく。

カツオのたたきに生姜と生にんにくを混ぜたタレをかけたらおいしー!
ピリッと辛味が効いていてGood!!

寄る度に感動する品物を見つけることが出来てしあわせ

ときわ館の詳しい事はこちらをどうぞ。

旦那さんを弘前に送っていった帰りによくよります。
私の楽しみの一つ。

そしてここの良いところはもう一つ、トイレ!

広ーくてきれいでバリアフリー。
あずましいですよー。以上、ときわ館でした。


↑↑参加してしまいました。よろしかったらお願いします。



テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
