スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Comment

今年も ヨ・ロ・シ・ク

新年明けましておめでとうございます

今年も昨年同様 よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~m(__)m
美味しいネタ楽しみにしてます♪

お互い幸せな年になりますように!

あけましておめでとうございます!
今年もまた、よろしくお願いします♪♪

この門松、ねぶたの里のやつですね~。笑ってますもん(ノ´∀`*)♪
やっぱりアスパムのはデカぃですね!

あっと。ヤマイシの食専館、たしか1月4日まで休みだったような?
お出かけの際はご注意くださいね。

あっち方面に行くと、なぜかイートファンのケーキよりも、
入〆のラーメンを食べたくなるのでした(笑)

m(_ _)m

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
もうすっかりたか坊に幸せにしてもらっているmiffyです♪
ぶぅははさん、いつも幸せお裾分けして下さってありがとうございます♪

寒中お見舞い申しあげます(^^)d

挨拶が遅くなりごめんなさい。。
去年はぶぅははさんとお知り合いになれて
青森再発見もでき嬉しかったです。

かなりのんきなうちですが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

☆田舎のおやじ様

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆gomapon様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

gomaponさんも、素敵な写真、がんばってくださいね。楽しみにしてますよ~~~。

☆ゆうこ様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ゆうこさんとこ、青森の見逃しそうなとこ色々あって楽しいです。目が離せません!

入〆!いいわ~~~。さすが渋いです!(笑

あ、食専館、OKでーす♪

☆miffy様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おこちゃま日記でなくて、たか坊日記ですよね(笑
だっていつもそばにいるんですもん。。。
4人目になってようやく面白さを感じてますよ。

幸せの御裾分けなんて恐縮ですが、こんな感じで今年もUPします。
あそびにきてくださいませ~~~。

☆らーま様

寒中見舞い、ありがとうございます。
(気を使っていただき。。。)

私もらーまさんみたいに物事を落ち着いて見て行きたい。。。そう思ってます。
でも、無理かなー?(笑

今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
