スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Comment

素敵な出会いでした。感謝です

こんばんわ♪

今年はホント、雪が少ないねー。 昨日は少し降りましたが、村は数センチの積雪です。

残りわずかな2006年です。 今年はたくさんのコメントをありがとうございました。来年も楽しく語り会いたいと思います。

がんばれ「ぷぅはは」さん!
そして、良いお年をお迎えください。

楽しかったブログ2006年!! 本当にお世話になりました!!!!!
2007年も引き続き可愛がって下さい!!!

おばんでございま~す☆彡

 今年は、ぶぅははさんに出会えて感謝♪です。
 来年も、本年同様のお付き合いを宜しくお願いしますねぇ~v(^o^)v
 ほいじゃ、よいお年をお迎えくださいませぇ~♪
 (⌒▽⌒)ノ"

がんばる お母さんへ・・

今年知り合えて まだ日は浅いですが
ほのぼのするブログ ありがとうございます

新年も よろしくお願い致します

良いお年を!!

今年おこちゃま日記を知り、まだまだおこちゃま日記のすべてを知りませんが、楽しいブログです(´▽`)
来年もよろしくですヽ(●´ε`●)ノ

☆reev様

ホントに私にとっても楽しい素敵な出会いでした。
こんなおばかな私にお付き合いくださいましてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
(紅白見ながら書いてまーす)

☆TACHI様

素敵なお写真ばかりでTACHIさんのブログはずっと拝見させていただいてました。
思い切ってコメして良かった。。。

これからも沢山のお写真楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。

☆大西様

いつも来ていただきありがとうございました。お嬢サンたちと楽しいお正月お過ごしくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。

☆田舎のおやじ様

ほのぼのなんて。。。恥ずかしいです。
家の恥をさらしてるんですから(笑

オヤジさんは今頃美味しくお酒飲んでいるんでしょうね。私は紅白を背に聞きながら書いてます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を!

☆7Star様

すべてを知られるとチョットハズカシイです。。。(笑
なんでもないただのおばさんブログですから!

良いお年を!
そして来年もよろしくお願いします♪

あと残すとlころ・・・

少しですね~。
あっという間に駆け抜けた一年でした。
悲しい事もあったけど、こうやってブログやってたお陰で色んな出会いもあり励ましも元気も貰えました♪
ぶぅははさんとの出会いにとっても感謝ですよ!!
いつも癒しを貰いました♪
美味しい情報も満載だし♪楽しかった♪
また来年も宜しくお願いしますね~(*^_^*)
では良いお年を。

☆ジャミン様

キャー!後数分で来年です(笑

ジャミンさん、いつも楽しいコメありがとうございます。コンバンワイン。。。(ぷっ!
ジャミンさんには元気貰ってますよ。

どうか来年もパワーお願いします。
(風水よりジャミンさんのコメのほうが効き目あると思う)
良いお年を!

勉強になりました

まもなくカウントダウンが始まろうとしてますが、
今年一年間、ぶぅははさんのブログを読ませていただいて、家族の絆について改めて考えさせられました。
くれぐれもお身体に気をつけて・・・・愛するご家族のためにも。
2007年もぶぅははさん御一家にとって幸せな年になりますように。

☆マーシャの夫様

あけましておめでとうございます!
今、子供3人起きていてあけたという感じはまるでナッシング!(笑

家族の絆なんていわれるとチョット恥ずかしいです。
だって家のおバカなことばかり書いてるんですから。
風邪はまだ抜けてないけどがんばりますね。
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
