スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♪クリスマスキス♪

Category : 青森の色々な所
うふ クリスマスのなせるワザ?
ウーパールーパー
ウーパールーパーたちの素敵なKiss

昨日の浅虫水族館の続きです。
この写真は旦那さんが撮ってました。

ちなみにウーパールーパーのほんとの名は「メキシコサラマンダー」
チョット怖い系?




お土産はこれです。
ラッコの鼻くそ
ラッコの鼻くそ←勇気あるネーミング!(笑
中身は黒豆に甘く味付けしてさっと干したもの。美味しいですよー。


お正月もイベントありますよ。
詳しくはhttp://www.asamushi-aqua.com/をどうぞ。(クリックすると飛びます)







昨日のクリスマスケーキたち
クリスマスケーキ2006
バタークリームは今日になってから人気でした。


プレゼントは無事4人に届きましたが次男ゆっけが不本意らしい。
小説2冊だったのですが本当は漫画が欲しかったみたい。
1人理屈っぽい子なのでいつまでもブツブツ言い、お父さんに一喝されてました。
でも、きっと旦那さんは買ってくるだろな。
あま~~~いとうちゃんです。。。(笑







20060707224846.gif
↑↑よろしくお願いします☆


↑↑こちらも是非是非お願いします


スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

朝からズイマゼン!

らっこの鼻クソってのもあるんですね。ついにそこまできましたかー、って感じですね。そういえば、日光で猿の鼻クソってのを買った記憶があります。他にゴリラの~なんてのも聞いたことありますよ。意外性が若者にウケるんでしょうねー!ちなみに、猿の~はチョコボールを少しかためにしたお菓子だったような気がします。

サンタさんは大変ね

おはようございます。

良いクリスマスをお過ごしになられたようですね。
いがった~! 
オヤジも記憶があります。 サンタのプレゼントが、希望と違ったこと。行き場のないモヤモヤが渦巻くのよね。あの頃が懐かしいのー。しかし、それも良き思い出になりますね。

ラッコの鼻くそなんて、名前つけた人は確かに勇気がありますねぇ。
一目見たら「んっ!?」って思って、立ち止まりつつまじまじと見ちゃいそうなんで・・・w
バタークリームケーキ、皆で食べたようでよかったよかった!
あの味は飽きるっちゃ飽きますけど、たまに食べると美味しく感じますからね(/ω\)

ネーミング対決♪

おはようございます♪
「メキシコサラマンダー」に負けないネーミングなら「らっこの鼻くそ」でしょうね(笑)
すごい名前つけましたよね、本当(汗)

まあ、なんてかわいいメキシコサラマンダーさんたち♪(笑)
うらやましいわ~。爆

なんかバタークリームが恋しくなってきました。。。たべた~い!

ウーパールーパーのキスシーン、タイミングばっちりですね。見事な瞬間を捉えましたね。見事です。

クリスマスの和やかな雰囲気が伝わってくるようです。素敵なクリスマスを迎えたと思われます。

今度はお正月ですね!

☆マーシャの夫様

日光でもみたんですね、このシリーズ。同じ会社かな?
子供達に大うけで私もついつい買ってしまいました。意外にも美味しかったんですよ。ゴリラのチョコボールも興味あります♪

新キャラのここるの物はまだ売ってませんでした。
でも、ハッピーとラッピーのすとらっぷはまだあって、想い出に買ってきました。
新キャラにまだなれない私です(笑

ゴリラの鼻くそもありますw

めんこい写真で和む~
けど まてよ ウーパールーパーは両性類だはんで
どっちも可(爆っ

おらも めんこいキスがしたい(やめとけ(爆
めんこいキスより とろけるのがいいな(笑


甘あまパパさんですか??
ぶぅははさんには 甘くない??^^

☆reev様

行き場のないモヤモヤ…
ホントにその通りでずっとブツブツ。
サンタの正体を8割がた知ってて(2割は半信半疑)
わざと私達の前で言うのが見え見えで(笑

駄々をこねたの、覚えておいてくれたら面白いなぁ~
とか思ってます。

☆なかちっぱ様

私も一目見て「ん?」でした。思わずバックして見に行きました。だって鼻くそですよ(笑
ネーミングにあたっては、会議で熱い語らいしたんでないかな?とか考えちゃいました。
でも、こんなにも皆さん反応してくれてバッチリみたいですね(笑

バタークリームは、チキンを食べた日はみんな受け付けなかったけど明朝、納豆のみの食事後は勇んで食べてました。
なんだか納得♪です。

☆miffy様

ホントにどちらも素敵なネーミングです。
今回は新参者ながらはっとさせられた分、
『鼻くそ』の勝ちですかね(笑

鼻くそ
↑↑
PC打ってても妙に恥ずかしい。。。(爆

☆gomapon様

自然な感じがかわいいですよね。
これが熱烈抱き合いキスだったらギャー!かも知れません(笑

バタークリームの美味しいお店あったら教えてください。ここのもなかなかでしたけど(赤い林檎
でも、単品でバタークリームってあんまり見かけなくなったデスね。来年の課題かな?(笑

☆シン様

コメ、ありがとうございます。
お褒め頂いて恐縮です。
これは旦那が撮ったんですが、多分偶然です(笑

初め私が撮ってたのですが動きがあまりなくて飽きたし(笑)
ピントが合わなくてイライラしたから旦那を呼んでお願いしました。
家に帰ってから見てビックリ!

お正月はダレが何をするでしょうか(笑

☆すぐり様

どっちも可
↑↑
うけた(爆!

とろけるキスね。私とろけたら脂がジュワ~~~で
大変だから旦那はそんなことしないのかも(笑

脂で思い出したけどアザラシの説明で、「脂肪が3センチもあります」った時、子供達がいっせいに私の方を振り返ったの。思わず馬鹿笑いしてしまいました。旦那は笑えなかったみたい。私には甘くないから(笑

ラッコの・・・

きゃははは(≧▽≦)ノ_彡☆ばんばん!
ラッコのはなくそ!
どっかの動物園でゴリラのはなくそも売ってました!
買えませんでしたが・・・(笑)
ケーキ美味しそうですね!
それにしてもウーパールーパの可愛い事よ♪
なんか癒されますね~♪
こんな可愛いチュウがあるんですね♪

☆ジャミン様

そうなんですってね。ゴリラの鼻くそもあるとか。
わらっちゃいますよね。

この写真は今年二番の写真かも。
一番は子供達の笑った顔が写ってるのです♪
ジャミンさんはソフトなチュウがお好きですか?(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
