スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

P-factoryの丼プリン♪

Category : 青森の色々な所
昨日UPしようとしてた物


P-factoryさんの丼プリン
プリン
チラッと寄ったイトヨーでコーナーがありました。うれし~~~。

色々売ってて悩んだけどやっぱりプリンかな? と思って。
ご縁があったら今度はチーズケーキやタルトを買います!(笑


家に帰って早速ごそごそ袋から出しました。


スプーン投入!グサッ!
プリン2
※このスプーンは子供達がユリ・ゲラーの真似をして念力をかけて手で曲げたもの(笑



。。。いつもながらあっという間になくなったです。
というか、ドンブリでも1個では我が家では足りない!でも、どんなに割り当てが少なくなっても絶対に分けます。
いない人の分も取っておきます。これだけは覚えさせたくて。。。
(おっと、まじめ~~~ 笑)



みんな不完全燃焼なのであいた丼にゼリーを作りました
メロンゼリーイチゴゼリー
メロンとイチゴのゼリー Byハウス・ゼリエース(ナツカシ!)



こうして我が家の夜は更けていくのでした。。。



今日も忙しく、そして旦那さんが帰ってきてパソ使うから早く~~~と後ろでせっついております。(何に使うんだ?アヤシイ)


コメのお返事明日になりそう。。。すみません。


20060707224846.gif
↑↑よろしくお願いします☆



↑↑こちらも是非是非お願いします



スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

ラブリープリンちゃん♪

おはようございます♪
このプリンを独り占めした時のあの幸せなことったらありませんでした(爆)
また、食べたい・・・。

でもね・・・みんなで分け合うっていうことは大切なこと。
そうやって育った方が絶対いい。
我が家も二人姉妹。。。いつもお姉ちゃまと二人で半分こしてたので大人になっても仲良し♪
ぶぅはは家もみんな仲良し♪
これ大切なこと♪

おぉ~♪

プリンだプリン(^¬^)ジュル...
なんか、ぶぅははさんと食べたいものや食べてるものが結構かぶってる~♪
実は私も昨日おとといプリン食べたくて売り場で暫く眺めてました(笑)
でも・・・なぜかグッと堪えて我慢の子(笑)
だって真夜中だったから~(* ̄m ̄)プッ
絶対買ったら即効食べちゃうもんニャハハ(*^▽^*)
あ~画像見てたら食べたくてしょうがない~♪

最近のプリンは、プラスチックのパッケージじゃなく陶器や瓶に入っていることが多いですね!
もちろんプラスチックのおなじみなプリンも美味しいことには変わりませんが、入れ物が違うと何だかすごく美味しそうに見えてしまう。。。
ああ、悲しき人間の心理w

最近おやじの口には・・・

子供の頃 粉から作るプリンあったと思います
カラメルの量を多くしたくて 水と砂糖を足して作った思い出が 今甦りました。

息子さんの目の星が 子供の心の中のようです。

☆miffy様

わかっていただけましたでしょうか、わたしの気持ち。分けるって大切ですよね。
miffyさんもお姉さまと仲良しなんですね。良かった!(笑
うちの子供たちはまだ分からず喧嘩ばかり。
でも根気よくおしえていきますよー。

プリン美味しかった。もっとくれー!
(子供と同じ 笑)

☆ジャミン様

うちもこの間カレーだったよ(爆
同じだね。ウフフ。。。

プリン、この頃ホントに色々あって悩む!
でもここのは手作りで優しい味でもっと食べたい。
お店なくて移動してるらしいから手に入らないかな?と思ってたからラッキーでした。

コンビニ行くとまずデザートコーナーに行き、プリン見てるのでした(笑
我慢したなんてえらいですぅ~~~。

☆なかちっぱ様

容器代も入ってるんなら入れ物安くして量を増やして~~~
と言いたい所ですがまずはたべてもらわないと、売れませんものね。
それには最初、やっぱり見た目もね。

でも!ほんとに良い物は時間がかかるかもしれないけど認められると思ってます。
ここのプリンもその一つでしょうか。

でも、リピーター用に同じ値段でも量多いのないかな?(笑

☆田舎のおやじ様

ハウ○プリンでしょーか(笑
今でも我が家では作ってますよ。丼に!
ちなみに子供の頃、牛乳で作るタイプが出たときは味に感激しました(爆

目の☆。。。そう見てくれますか?ありがとうございます。
でもキラリ~~ンと光ってるのはこれから独り占めしようとたくらんでるからなんですよ!
あなどれませんよ、うちの四男は(笑

ここのお菓子は美味いですよね
ウチでは、タルトが気に入って2ヶ月に1回くらいの割合で食べてます
こないだ食べた、紅玉のタルトも美味かったです

☆ ひろ★様

コメありがとうございます!
ここのお店は名は知ってたのですが初めてで、
まずは有名なプリンをと思い買いました。
ホントに美味しかった。

出店の前を何を買うか、かなりウロウロ。。。お店の方イライラしたかも(笑
タルトもひかれたのですが、買い物したらお金がなくなっちゃたのです(笑
今度どこかで見かけたら絶対タルトにしてみますね。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
