スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

工藤パン、ごめんね。。。。

Category : 青森の色々な所
昨日の記事に大きな間違いがありました。
チーズ蒸しケーキをヤマザキから出てると書いたのですが
それも工藤パンからでした(汗



私が間違えたのはヤマザキではなく、
日糧のチーズ蒸しパンでした。
↑↑
クリックすると見られます。


チーズ蒸しケーキを見てミルクパンを作ったのかな?と思ったのでした。
で、工藤パン様を茶化しちゃった。。。


こちらが私が見かけた工藤パンの北海道チーズ蒸しケーキ
チーズケーキ
やっぱ似てますね。パ○○?(笑
でも、間違い情報は流せませんから。


みなさま、工藤パン様、すみませんでした。。。。(反省
キヲツケテモノヲミマス。。。




冷やすと美味しいと書いてたので今冷蔵庫で寝かせてます。
もう食べごろかなー?
チーズ&ミルク
(おいおい、今から食べたら身に付き過ぎだよ!)←私の良心




今日、たか坊がひどくお腹を壊しました。
そして吐き気が。。。(吐いてないけど)
元気はあるけどお腹はかなり痛いらしい。


きた?ノロウイルス!我が家にやってきた?

サンタより早いよ。。。(泣


チョットやそっとじゃ病院行かないけど(経験で病気を治そうとする 笑)
明日、朝いちで行ってみようかな?








↑↑ポチッ!としてもらえるとうれしいです。励みになります。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

確かこの前テレビで雛形あきこだったか、
蒸しパンを冷凍庫に入れて食べるとうまいとか言ってたな・・・定かではないけど^-^; アハハ...
高校生の頃、チーズ蒸しパンが流行っていつも食べていたのを思い出します。 

☆にこちゃん様

冷凍庫ですか?分からなくもない感じですね。
ラジャー! 今度やってみます。

パンは結局、今日の子供の朝ごはんの足しになりました。冷え冷え~だったので寒いよと文句言いながら食べてました。。。

1番最初に食べた時、衝撃を受けたのを覚えてます(笑

たか坊くん、大丈夫ー?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

会社の女の子で、ノロじゃないけど別なウィルスにやられて
しばらく休んでた子が居たのー。
今の時期、風邪やらインフルやら、ほんっと油断ならないっすね(;´Д`A ```

サンタより早くきたっていうのが、また悲しい(;つД`)
どうぞクリスマスには、ケーキを食べれるお腹具合まで復活してますように!

*チーズ蒸しケーキ、昔狂ったように食べてましたよ!美味しかったなぁ♪

☆ゆうこ様

たか坊ダイジョブです!
きょう、まだお腹は痛いけど腹下しもおさまり、吐き気も結局吐かずに終わり。

念のため病院行ったら多分今流行りの胃腸炎でしょうと。
それってノロだよね?と1人思いながらとぼとぼ歩いて帰ってきました。
悪い時行かなくて治りかけに行くんです、うち(笑

この蒸しケーキ、やっぱりどこかのと味は同じですよ!(爆
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
