スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たとえバトンもらいっ!

Category : 出来事
天使




すぐりさんから頂いたバトンです。



たとえバトンスタート!








※自分を色に例えると?
 
 茶色。。。だってだらしないから。もう、毎日ダラダラ~(笑
リラックマ色ともいうかな?共感できます。

好きな色はと黒とピンクだよ。



※自分を動物に例えると?
 
 起きてる時はブタちん
寝てる時はトド!

あと、もの食べてる時はカバ。
その都度変身してます。


みーんな、かわいいでしょ?(笑汗


 

※自分を好きな食べ物に例えると?

 好きなのは
でも自分は腐りかけてグチャグチャの桃(爆

あ~、でも食べ物によっては腐りかけが1番美味しいってこともあるんよ(ウフ


※バトンをまわす5人とその人のイメージカラーは?




妹→→薄緑 会うと落ち着いて話せるから。 あたしよりがんばってるしね。犬ブログやってるよ。
更新不定期だけど(笑



これくらいかな?
貰いたい人はどうぞ~。

バトンは自分を再確認&再発見できるからおもしろいね。
なんたって腐りかけてますから私。
旦那さんはよっぽど辛抱してると思うわ♪

すぐりさん、楽しく出来ました。ありがとうございます。



*************************************


昨日の記事に大きな間違いがあり!
次にUPします。急げ急げ~(汗







あなたは何色ですか?
↑↑ポチッ!としてもらえるとうれしいです。励みになります。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします

スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

Comment

リラックマ色♪

癒し系な感じはしますが、茶色じゃないでしょう♪
クリーム色でいかがでしょうか?
とっても優しい感じがしますよ♪

バトンありがとう^^

おらが回した人で 桃という人が もう一人いました
でも そのこは まだ 23歳だから かたいんだべの^^

腐りかけが一番おいしいんだよ
おらも 腐りかけ もとい 腐った林檎で どんぶどんぶどしてらけど(汁

旦那さんは 何色ですか??
おらの旦那は 赤茶色だべか。。。

☆miffy様

いやぁ~、クリーム色なんてぇ(テレッ
やさしくないのよー。
子供達にはオニババ!って呼ばれてるんだから(笑

miffyサンはやはり白かな?
元気に雪の中をピョンピョンはねてるのねv-530

☆すぐり様

おー。23歳のもも!いいねぇ~。
あおくてもピチピチさっ!
そのピチピチがほっすぃ~私です(笑

旦那はね、出会ったときはスカイブルー。刺さりそうな感じの。
今はなんだろ。爺くさい らくだのモモヒキ色(笑
だって目の下のクマ気にして美容液塗ったり、
桃井かおりCMのパックマスク買って来いって言ってるから(爆!
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
