スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

林檎とりんごパン

Category : 青森の色々な所
板柳町の遠い親戚からりんごを送っていただきました。やったー!

サンふじ
たぶん、サンふじ(汗
家庭用ですが、みんな蜜入りでものすごくジューシー。噛むたびに汁がしたたります♪

こちら王林も。
王林
あまりの甘さに子供達も歓喜の声をあげてます。
口に入れると甘さとともに鼻から王林特有のにおいが抜けて行き、幸せ~~~(笑

この他に、もう一軒から毎年頂きます。
近年、子供が増えたら(笑)りんごの消費がすごくはかどる!
だって毎日3~5個はむいてるもの。。。


でも、父や祖母が亡くなってもう、終わりかもな。。。
祖母のお姉さん達の家族が送ってくれてたからです。


子供の頃からだから、当たり前だと思ってたけど違うんですよね。
何にでも感謝しなくては。。。





で、今日のおやつ
りんごパン
りんごパン

新しくオープンした大野のカブセンターでGET。どこかでも見たんだけど季節物?でしょうか。
よく考えますよね!かわいいです。





この頃、ドジばかりしてます
今日はスーパーのレジで5千円札を出したつもりがロト6の記入用紙。
受け皿でその用紙をじっと見る私と店員さん。。。。
いやー、恥ずかしかったデス。
ボーっとしてて気づくの遅かったのよー。

昨日は甥っ子とお客さんを間違えてごめんくださいの声に
「なぁ~んで~すかぁ~」「だぁ~れですかぁ~」(お経調)
と答えてしまう始末。。。
危うく「名を名乗れ!」と言う所でしたよ。よがった言わなくて。。。(汗

で、そのまえは。。。と、延々と続きますがあまりひどいので今日はこれでオシマイです。
明日はなにをやらかすんでしょうかね。はぁ~。自分が怖いです。






↑↑ポチッ!としてもらえるとうれしいです。励みになります。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

感謝感謝♪

結構、うちももらいものが多くて、感謝の日々です。
でも、きっとだんだん縁遠くなっていくでしょうし、当たり前ではなく有難きことと思い、感謝したいです


ぶぅははさんのドジ談・・・笑っちゃいました。
レジの件はおいらもよくやります。
一生懸命引換券出して払おうとしたり、足りないのにそのままにしたり・・・。
甥っ子とお客さんの件は、ほのぼのしてていいじゃないですか♪ 平和なんです、それが♪

ぶぅははさん面白すぎ~!!
いいキャラだよ~

下のお料理の本も素敵ねぇ
見かけたら手にとって見てみたいと思います。

りんごパン。中がどうなってるのか、すごーく気になります。赤いパンって・・・ 想像つかない(汗
でもきっとおいしいんでしょうね。
カブ、もう行ったんですかぁ?さすがです!
日曜日の夕方、ヨーカドーに行ったついでにカブ行こうと思ったら、ヨーカドーの前の道が凄い渋滞で、
これはきっと、みんなカブ行き?(汗
カブ行きを却下してしまいました。(笑
今度こそ、行って見ねば・・・

こんばんは
林檎パン 気になります
りんごに 似せてない星型 中身とあじが・・・

芸術的りんごぱんです
カブセンターとカブフーズ同じ系列でしょうか?
カブフーズならおやじも知っています。

☆miffy様

ホントにもらい物はありがたくて。。。
感謝の日々です。

miffyサンもしてるんですね。かわいいドジですv-351
私、ここに書けない事いっぱいやらかして
反省の毎日です。。。(泣

☆akko様

いいキャラでしょ~?(笑
でも一緒にいる長男や旦那は恥ずかしいらしい。
遠い目をして私を見てます。

本、かわいいですよ。
まずはチラ見からどうぞ(笑

☆ぶーのママ様

あんまりはっきりした色だとチョット手が伸びないですよね。
でも伸ばしてみました(笑

味はいたって普通の菓子パン。
中に林檎の角切りが入ってましたよ。

私は土日は避けて言ってきました。でもママさんはお勤めですよね。
土日でも朝早いと少しは混雑回避できるかな?
お菓子安かったですよー(笑

☆田舎のおやじ様

カブセンター=カブフーズです。
私の呼び違いですから~。
同じだと思います。行ってみてくださーい。

味は普通のパン。林檎の角切りが入ってたので甘いですよー。すごくフワフワでした♪
あ、芯はポッキーでした。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
