
Category : スポンサー広告

憂鬱な日曜日

Category : 家のご飯
鶏ロール
20060702221807.jpg
きょうの晩ご飯です。後ろのレタスは庭に育てた物です

今日の青森は雨、雨、雨…。

出かけるにもガソリン代が高いし、ピロ君のテスト3日前と言う事で
家で思いっきりゴロゴロゴロ。

居間の隣の畳の部屋で仏壇にお尻を向けて寝てましたけど、今日は日曜日。
4人全員集合!+甥っ子=5人が私の頭の上を
ドタバタドタバタ!!

うるさーい!
何度叫んだでしょうか…。

でも、あと何年かすると男の子はみんな、彼女にとられちゃいます。
おかぁさんなんて見向きもされません。

それまでは、今のままでもいいかな?たくさんお料理して、
おかぁさんの味の方がいいなんて、思ってくれるように頑張ろう。

ちなみに旦那さんは鶏が大の苦手。パスでしたね。

20060702224909.jpg
↑↑ちょっと前に植えたミリオンベル。もう少しするともっとたくさん花を咲かせます。
子育てと一緒。気長に待ちましょう。


↑↑参加してしまいました。お願いします。


テーマ : ご飯日記(写真付き)
ジャンル : 日記

Comment

コメントありがとうございました。
男の子4人の母だったんですね~!
毎日すごいパワーが必要ですねv-360
うちは、男の子と女の子の2人でも大変v-364って思っていましたが、もっと大変だと思います。
また遊びに来ますね♪

ponponさま
いらして下さりありがとうございます。

そうなんです。男の子4人なんですよぉ。
一人一人に叫んでると夜は動けなくなります(笑)

だからPCの前で座ってブログ見て、充電してますv-91

また、いらしてくださいね。
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
