スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鯵ヶ沢町「なおじろう」のみそちゃんぽん

Category : 青森の色々な所
鯵ヶ沢町のお店「なおじろう」
みそちゃんぽん
みそちゃんぽん。すごい量(写真ではわかりづらいですが、かなりの多さです)
あまりの量にはじめてみた時は眉間にしわがよったのを覚えています(笑

話は戻りましてここには土曜日の深浦の帰りに寄りました。

なおじろうといえばちゃんぽん。これをたのむのはお約束です。
でも、私は完食難しいからいつも旦那さん。

子供に少し分けたけど見事完食。
おまけにこうちんの残したラーメンもたべてました。あっぱれ!

最初は美味しいんだけど後になるともう、義務感で一杯!!
麺はのびるので最初の方にある程度食べます。
えびは良いけどカニは最後。ホジホジしてると他を食べれませんから。
(満腹感が出てしま~う!)

とにかく急ぐべし。美味しく食べるにはそれしかない!って感じです(笑

有名ですよね。こちらの方面にきたらなぜか寄ってしまいます(笑
他に行こうかな~と思ってもやっぱりちゃんぽん。


これだけはぶぅはは亭では作らないだろな。





↑↑ポチッ!としてもらえるとうれしいです。励みになります。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします





スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

ここ行ってみたいリストに入ってたo(^-^)o
来年西海岸行くときは必ずいこっと(^^)v

昨日ようやくイートファンで墨色パン、100円コーヒーと共にイートイン。
ソーセージ、チーズ入り美味しかった。雑穀米パン一斤持ち帰り朝食べるの楽しみです。

情報いつもありがとうございます(^3^)/

今度は鰺ヶ沢・・・。

このラーメンのすごさは聞いたことがあります、やはり食べたい!!!
自慢じゃないですが、麺類食べるのメチャクチャ速くしかも胃拡張なので、きっと麺が伸びる前に完食しちゃう予感がするのですが♪

そして、我思う・・・。
大館-弘前-藤崎-板柳-鶴田
・・・・・森田-鰺ヶ沢-能代。。。っておいらのスタンプラリー兼、実家に行こうツアーと同じコースじゃないですか!!!
普通に大館-能代でいいんですけどね、普通の人は(笑)
あぁ、早く夏に戻れぇ~、今は寒くて嫌なのです。

全部食べれた?

ここは 一度だけ行って 残した記憶があるので
それからは 通り過ぎてばっかりです(汗

全部食べれたなら 凄い!!
って やはり 難しいよね
なんぼ わんだぢだって かえねもんは食べれないw

☆らーま様
物はためしってことで一回はいっても良いと思います。ちゃんぽんは二人で一つで良いかも。。。。

イートファンいかれたんですね。
私もこの間行ったけど墨パン(小)なくって残念。。
美味しくて今気に入ってます。
いつも何買うか迷うんですよねー。
でも結局固いパン系が多いかな?

☆miffy様
ここのちゃんぽんを甘く見てはいけないよ!(爆!
食べれそうで食べれないんですよぉ。。。
残すのは大嫌いなのでみんなでがんばります。

もう行かないよねって言ってもいつも行きます。
吸い寄せられてるのよ~~~。たこは入ってないのにね(笑

夏に食べるのはきついから春か秋ににどうぞ!

☆すぐり様
食べたことあるんですね。わかりますよね、残しちゃうの。ただの量じゃない!

でも名物だし。。。
これ以外頼んでも楽しくないし。。。
で、いつも誰かがこれを注文してます。
そして後悔します(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
