スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぶぅはは亭のステーキ

Category : 家のご飯
昨日はこうちんの本番バースデー。
ケーキやらなにやらいっぱいしてきたけど、やっぱホントの日にも何かして欲しいみたい。

でも、そうそう外食は出来ないから、家でやることにしました。



ファミレス ぶぅはは亭
お待たせしました~。 ジョワ~~~~。
こうちんステーキ
ステーキ!ハンバーグ エビフライ ポテト盛り♪

「鉄板が熱いのでお気をつけくださいませ~」

ちゃんとスープ、ライス付き。
おこちゃまシャンパンもありますよ~。

こうちんは慣れないフォーク&ナイフでギコギコ。
「ぼく幸せ~

そうでしょ、そうでしょ。
母もこうちんの落っこちそうなパンパンのほっぺをみて幸せです。
たか坊も珍しくパクパク(半分ですが)


手間はかかるけど、お金は外で食べるより半分以下で済みました



ちなみに私とばばちゃんはお魚派なのでステーキはなし。
代わりにこれを食べてました。
ジョニ男
ジョニ男+酢醤油。とろりんこで美味しかった♪




…今日のご飯は
メンチカツ(子供)に金平ごぼう、アスパラの胡麻和えにじゃっぱ汁。
だれも文句言いませんでした(笑





↑↑ポチッ!としてもらえるとうれしいです。励みになります。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

すげっ!!

おうちのご飯とは思えないボリュームですね!!

しかもおいしそー!!

これで外で食べるよりも安いんなら、おうちで食べた方が絶対いい!!と思います。

うはっ♪

ぶぅはは亭に行きた~い(≧∇≦)
次回いつ開店ですか~(笑)
本当美味しそう~(^¬^)ジュル...
いいね~お子ちゃま達はいつも愛情いっぱいの美味しいご飯食べれて♪

おぉ。。鉄板も有るのねぇん。。(^O^)
確かに、食べ盛りさんがいると外食費大変ですよね(T_T)

サンタランド一度泊まった事有るけどしばらく行けてないし、椿山は、予約入れるとドタキャンばかりで、
オープン当初より大分充実してるみたいだから、泊まりに行きたいなぁ。。(^^♪

お誕生日おめでとうございます~~

超豪華~~!!
よ。。。ヨダレがぁ
お家に、鉄板があるなんて凄い!!
そういえば、他にもいろいろなグッツがあるよね~~
あれとか、それとか(笑)

行きてぇ~、ぶぅはは亭♪

幸せファミリーって感じで素敵♪
憧れだわぁ~こういうの♪
あぁ、いいなぁ・・・可愛いお子さんが4人もいて♪
5人目はぜひ我が家へ、よろしくお願いします♪

☆n-type様
すごいボリュームですよね。
これを二年生が完食してしまうんです。
おまけにもっと食べたいと…

もうやめなさい!と言ってお代わりはスープだけにしました(笑

おうちでは安いけど後片付けが大変!
外食は手間賃の方が高いのかもなぁ。。。って思います。

☆ジャミン様
ぶぅはは亭、次回はクリスマスかな?
鉄板2枚しかないから補充しに行かなくちゃ。と思ってます。

普段はベリー質素!
チャーハンとスープのみとかね。手抜き!と責められてます(笑

☆らーま様
鉄板、夏から買っておいたんです。
こうちんは絶対ステーキ食べたいって言うと思って
用意してたらドンピシャ!笑っちゃいました。

外食費はたーいへん!軽く一万円はこえますから。
マックでさえも5千円はいったりするから子供には聞かないで、みんな単品だのみ。飲み物はペットの1.5ℓを2本買って来て家で食べてます(笑

コテージ。。。いいですよね。
2年ほど泊まってないから来年は行くかもなぁ。
夕日をきちんと見てみたいです。
(BBQに夢中で見てない。。。)

☆akko様
ありがとうございます。
鉄板は偶然見つけて買いましたけどいいものじゃありませんよ(笑
雰囲気雰囲気v-238

いろいろあるんですよ、うち。
カクテル作るシェーカーとか押し寿司作る型とか…
(父が好きだった)
まずは形から入りますから(爆
ばばちゃんに怒られてます。。。。

☆miffy様
いつも褒めてくれてありがとうございます

イベント好きなんですよ。
前は部屋にお誕生日会みたいにして飾りもしてたんですけどいま、料理で精一杯。。。

次は長男なので静かに過ごすと思います
(思春期ですから)←面倒な年頃でね。。。

すごーい。
わらじ亭かと思いましたよ。
鉄板があるなんてさすがだな・・・・
そういえば我が家・・・・
ステーキはだいぶ食べてませんよ。
うらやましいかぎりです。
ぶぅはは亭 私も行きたい^-^; アハハ... 

☆にこちゃん様
外で食べたいけど人数が…
1人だけって出来ないから。いつも×4ですから。

で、どうせ食べるならって、色々凝るんです。
すごい面白いですよ~。
ステーキ○のチラシ見たりしてみんなで騒いでます(笑
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスツリーに入ったシャンパン?!

TB失礼します<(_ _)>ステキなツリー型ギフトボックスに入ったシャンパン。キャンドルもセットです。ガス圧を低めに抑えて造られた繊細できめ細かい泡とフルーティなブドウ本来の果実味が特徴。特別な夜のクリスマス・ディナーにいかがですか?
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
