スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウェスパ椿山のソフトとアイス

Category : 青森の色々な所
土曜日は次男ゆっけの卓球の試合で深浦へ。
うちの子3人+甥っ子のメンバーで。
朝5時半出発。ねみぃ~よぉ~(泣

全試合が終わり、向かった先はウェスパ椿山
そこでこれを食べました。
キャロットソフト
キャロットソフト
ほんと、後味が人参。
ほんのりとしか甘くないので、甘いの大好きな私は「?」です。
旦那さんはバクっと食べてました。期間限定、12月末までだそうです。





ゆっけが選んだ
ラ’フラットル
ラ’フルットアイス
メロン+バナナ+りんごのミックス



ラ’フルットアイスとは
ウエスパ1
バニラかヨーグルトのどちらかのベースを選び
好きなものを3種類までチョイスしてミックスできるアイスです。


こちらから選びます
ウエスパ2

これ、美味しかったですよー。りんごとか皮が入っててそれが良いそうです(ゆっけ談)


ウエスパは2回ほどコテージに泊まったことがあります。
楽しいので今回も泊まりたかったのですが、先日車検で18万もかかったので今回はパス!
子供達からはブーイングの嵐でした(笑


時間がないので(この時点で3時50分)
急いで出発。向かった先はやっぱりサンタランド。
これは明日続きを書きま~~~~~~~す。





↑↑ポチッ!としてもらえるとうれしいです。励みになります。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします


スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

とうがらしソフトかと思ったら、キャロットでしたね(笑)!
あんまり甘くないとは意外~~!
さっぱりした感じかなぁ。気になります。

ラ’フルットアイス、ウチも食べたことある~~♪
自分で選べるところがいいですよね(ノ´∀`*)

ちなみに、マンゴ&オレンジ&レモンだったかな。
結構サッパリ爽やか系にしてしまいました。(ヨーグルトベース)

でもねー。実は小豆とか混ぜて、怪しいの作ってみたかったり(笑)

深浦は遠くて・・・
行く前に行く気がなくなってしまう我が家です^-^; アハハ... 
何時間かかったんですか?
コテージにも泊まってるんですね。いいな。
深浦は遠くて、平舘のコテージにしています。
ソフトも面白いですね。こういうの初めてみましたβ(□-□ ) フムフム
サンタランドも行ったことないので、今日の書き込み楽しみにしています。

こうちん君、お誕生日本当におめでとう♪

今日が本当にお誕生日ですね♪
おめでとうございます♪

ウェスパ椿山・・・よくドライブで行きました。
風が強く、あの上の方は寒かったなぁ・・・。
温泉は気持ちいいですよ、とっても。
でも・・・キャロットソフトは食べませんでした。
うさぎのmiffyですが、ソフトクリームまで人参でなくてもと思った次第です(笑)

キャロットソフトすごーい色してますね・・・。
多分自分もこれは受け付けないかも(-_-;)
そしてラ’フルットアイスすごい興味を持ちました!
いつも帰省したときオカンをドライブに連れてくんですが、そろそろネタ切れだったんで、来年の夏はココに決定!!
またまたうれしい情報ありがとうございます☆

面白いね~

ラ’フルットアイス興味あり!!(笑


コテージには一度泊まりたいねって喋ってるよ
横浜町のコテージも なんか好きなんだよ~^^

☆ゆうこ様
すごい色ですよね。チョットビックリ(笑
甘くないですよ、あんまり。

ラ’フルットアイス、私もちょっといけない組み合わせをと思ったんですが、勇気ありませんでした(爆!
結構いけますよね。

☆にこちゃん様
遠いですね、ホントに。
今回は朝早いこともあって私は少し寝てたからそんなに感じなかったです。2時間弱で着きましたよ。

コテージって、ホテルとかと違って少し騒いでもOKなので好きです。
ここは夕日もきれいで…っていってもBBQに夢中で見てないんですよ。
勿体無い……

☆miffy様
風、強いですよね。風車かグルングルンしてました。
前回の時(春)ソフトは無かったような気がします。
新メニューだったのかな。
こちらは人参ジュースも有名なので出来たのかもしれませんね。

かわいいウサギさんでも人参ばっかじゃ飽きますか?(笑

☆おんちゃん様
夏はカブトムシの放し飼いをしていて子供で賑わってますよ♪
夕日もすごくきれいに見えます。

ガラス工房も体験できるのですが、うちはまだヒヨッコがいるのでそれはパス。いつかはしてみたいですぅ。

親孝行してあげてくださいね♪

☆すぐり様
アイスよりキャロットソフトが人気でおば様たちの団体がかぶりついてました。
私はアイスのほうが良かったな。

コテージは2回泊まったら3回目は普通の家のような気がして泊まってません(笑

横浜町ですか?よさそうですね。
旦那が友達と行ってお土産にでっかいあわびを買ってきた記憶があります。
行って見たいなぁ。

美味しそ♪

こんにちは~!
ソグト普通のとまた違って美味しそう!!
材料もまた体に良さそうで食べてみたいです♪
ウェスパ椿山って行ってみたいと思ってたんですが、ず~っとず~っと前から・・・でもまだ実現してません(^-^;
いつか時間作って行ってみたいなー♪

☆ジャミン様
自分が運転では行ってません、私も。
でも、自分で運転するならもっと止まるところがあるのにと、思う時もあります(笑
それ全部食べ物関係ですけどね(爆!

やっぱり夕日はおすすめですよー。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
