fc2ブログ

三男こうちんの誕生パーティー

Category : 家のご飯
今日は日曜日。週に一度家族が全員揃って夕ご飯を食べれる日。
なのでこうちんの誕生パーチーしました。
ほんとは21日ですが繰り上げです。

ケーキは毎度のキャラ物。
こうちん誕生日2
ポケモンのキャラ「ポッチャマ」と言うそうです。母は分からん。。。
ジークフリートさんです。

これを見たこうちんは大喜び!
こうちん誕生日3
写真とって~~~攻撃。父とたか坊がジャマしてます(笑

小学二年生、8歳になりました。
この子は1番お産が大変で旦那さんを大いに恨んだり。。。。(笑

兄弟で一番の笑い上戸。あまり笑いすぎてよく喘息の発作を起こします。
将来はお笑い目指すそうです。
自分のねたで笑いすぎてステージで発作起こしませんように!(笑×2


ちなみに夕飯は
こうちん誕生日4
三重牛が郵便局のゆうパックできたのですき焼きにしました。
肉好きのこうちんにはたまらない夕飯だったようです。




子供の誕生日が来て毎度思うこと。
どうか1人でご飯を食べていけるようになってね!
悪いことしないでね!
私より先に死なないで!
人の痛みが分かる子になってね!

ホントはもっとあるけど、この私の気持ちは彼らが大人にならないとわかんないだろね。。。




今日のお山
2006.11.19
八甲田山。
買い物途中のスーパーの駐車場で
雪がはっきり見えました。
朝起きるのがつらい。。。
寒いヨーーー。






↑↑ポチッ!としてもらえるとうれしいです。励みになります。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします


スポンサーサイト



テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

こうちん君、ちょっぴり早いですがおめでとうございます(^◇^)
お誕生会の写真、すごくいい顔してますね。
何歳になってもお誕生会って楽しいものです。
自分も旦那の今年の誕生会はアンパンマンケーキで攻めてみましたよ(笑)

ちょい繰り上げでおえでとうございます♪

いいですねぇ~、お誕生日会♪
ケーキもすき焼きもラブリーチョイス♪
ほのぼのイイ感じ。
おいらも幸せにしてくれてありがとっ♪

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
私も最近はポケモンわかりません・・・・
長男が幼い頃はすごくはまっていたので、古いポケモンには詳しいです^-^; アハハ... 
ケーキおいしそう。私もまた食べたい('-'*)フフ

こうちん君、8歳のお誕生日おめでとうございます。
ポケモンのケーキ、いいですね。
来年はうちも考えてみようかな・・・

こうちん君は喘息ちゃんですか?
うちのぶーもなんですよ。
今年になってだいぶ調子がよくなって、薬も飲んでなくて、(ちょっとへんだな?っていう時にフルタイトだけ使ってます)
この秋も無事乗り越えてくれました。(ほっ

うん、うん。笑いすぎると発作起きますよね。
本人は苦しいんだろうけど、笑っちゃいます。(悪

体力がつくと、よくなってくるっていうので、期待してるのですが・・・

ぶぅははさんもがんばって下さい。

☆おんちゃん様
ありがとうございます。
こうちんは1番素直なので写真にもそれが出てます♪

アンパンマン見たよ!ここと同じくケーキの上に乗せるんですね。そっくりでしたー(笑
職人さんってすごいです。どうやって書くのかな?と思いました。
旦那さん、ビックリ?!したんでしょうね。

☆miffy様
こうちんはホントにうれしそうで、あー、良かったなって思いました。
でも本番の21日はステーキを希望してます。
なかなか計算高いところもあります(笑

☆miffy様
それから
「ありがとうございます」
です♪

☆にこちゃん様
ありがとうございます。
にこちゃんさんの記事を見てジークに決めました。
350円で安いし 大きいし 上乗せなんで普通のケーキが味わえるしでよかったです。

わたしもポケモンは152匹の時で止まってます。
訳わかんないのでついていけません(汗

☆ぶーちゃんのママ様
ありがとうございます。
ケーキはプラス350円で好きなのを書いてもらえました。いかがでしょうか?(笑

こうちんは今まで14回も入院してました
ここ2年は入院なしで助かってます。
同じくフルタイトやオノン、時には鼻水止めで何とかしのいでますよ。吸入は心の支えでございます(笑

本当に笑っただけでぜーぜーして この笑い上戸がかわいそう。
思いっきり笑わせてあげたい!
だから早く治ってーーー!です。

こうちん誕生日おめでとう\(^O^)/

喘息落ち着いて笑っても発作おきなくなりますように(^-^)
そして、お笑いの世界にすすめますように(^_-)

今日はこうちんリクエスト料理で夕飯かな(*^_^*)

☆ラーマ様
ありがとうございます!
今はお笑いにあこがれてます。
やりたいことやっていって欲しいなと…。
喘息はそれまでは治るでしょう。

はい、昨日の晩はこうちんの好物尽くめでした(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター