スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イートファンの真っ黒パン

Category : 青森の色々な所
お遣い物を求めて今日はイートファンへ。
パンのコーナーにこれが
竹炭パン
竹炭パン(チッチャイの)
ホントに1人分でかわいいです。
色々な方もUPしていらっしゃいますよね。

竹炭は悪いものを浄化してくれるそうですね。
美味しく食べて尚且つキレイにしてもらえるなんて良いわ~

実は今日、旦那さんの出勤前にちょっと喧嘩っぽくなって。
送り出す前はなるべく喧嘩はしたくなくて気をつけてはいるのですが
なんだか私もイライラ。

お腹と胸の辺りがモヤモヤ~っと黒い感じ。
これ食べてたらこのモヤモヤは浄化されるかな~とか思ってしまいました。



…結果、買っただけでさっぱりして帰りの車の中はるんるんでした(笑
私って単純!嫌なことはすぐ忘れるようにできてるぅ。


ちなみに旦那さんも帰ってきた時はなんでもなくなってました。
昔は何日も冷戦状態だっだけど、二人とも大人になりました(爆





我が家のもう一つの浄化剤
たか坊とカエル
四男たか坊
カエルと一緒に寝てます
この子達が1番喧嘩をおさめてくれてるかもね。



~追記~
場所は
こちらを参考になさってください


↑↑ポチッ!としてもらえるとうれしいです。励みになります。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

す、すごい真っ黒ですね・・・。
竹炭パンて味はどんなですか?
ふつうのパンの味ですか?? すごく興味アリです。
たか坊くんの寝顔かわいいですね☆
コドモの寝顔って不思議な力をもってますよね!

またまたおじゃましましたー。
わかる、わかる。いやーな冷戦状態!
うちは、いまだにたまーにやりますよ。「ごめんね」の一言がどーしても言えない自分にますます腹が立って、さらに続いてしますんですね・・・(反省
まだまだ大人じゃないかも(さらに反省
それでも、またいつの間にかフツーに戻ってる。
不思議ですよね。
我が家もやはり浄化剤は「ぶー」です。(へへへ・・
あっと。BLOGも浄化剤になりそうです・・・

竹炭パン、たべてみた~い!

☆おんちゃん様
お味は「美味しい食パン」です。
炭の味はしませんよー。
生でも良いし、軽く焼いてもOK。
でも白くないから焼き加減がわからない~~~(笑

子供の寝顔は天使です。
寝てるととかわいいね♪とよく言ってます。
寝てるとね!(笑

☆ぶーのママ様
やっぱり分かってくれます?
いや~なモンですよね。子供達にも影響あるし。
子供を中に立てて
「お父さんにこれもって行って」「お母さんに頼みなさい」
になっちゃう。だめだよねー。反省反省。。。

私もストレス解消はブログかな?
やめられないね♪

ぽっ♪

「このパン、食いてぇぇぇぇぇ!!!」
って叫びそうだったけれど、可愛らしい寝顔を見て、気持ちも優しくなったのか
「このパン、た・べ・た・い♪」
って感じになりました♪

ご無沙汰しておりましたぁ~(^^)v


 おばんでございま~す☆彡
 元気っすかぁ~♪
 ☆ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ☆
 是非、食べてみたいっすねぇ~♪
 季節折、お体にはご自愛下さいませ~☆
 (⌒▽⌒)ノ"

イートファン♪

ぶぅははさ~んv-10
おかげさまでブログ記事見て私まで触発されて行ってしまいました(笑)
イートファン・・・きゃあ~♪
しこたまあれもこれもと欲望に負けてしまい、気付いたら財布がちょっと寂しくなったです(笑)
しかも・・・あまりにお腹空いて、お店の前に停めた車の中でもしゃもしゃ食べてしまいました。。。
一人なのに・・恐すぎる~v-15
途中で目の前の会社に何人もおじさん達がいてタイヤ交換して目が何度か・・・(恥)
今思うと我を忘れ、女を捨ててた自分が・・・ちょっとだけ恥ずかしいです(笑)
でも美味しかったからいいもん♪開き直りです♪

このパン。。中まで黒いの?
昨日見て食べてみたいと思ったのに、今日忘れて買いに行けなかった(T_T)

久しぶりに家から脱出したのに(T_T)

たか坊君みんなの癒しになってくれてるのね(^_-)

おらが

行った時は 大きいのしかなくて買ってこねがったんだー


旦那さんと喧嘩でもモヤモヤイライラ
消えてよかったね^^


おらはまだ子供だなぁ
帰宅してからでも まだ 愚痴るもんw

昨日 北の街の叔父から 北の街を送ってもらいましたよん
そいえば 前に ぶぅははさんが 桜川の桜の紅葉記事にしてたけど あそこらへんに会社あるんだよねぇ

叔父にも会いたいな
一番好きな叔父です^^

☆大西様
こちらこそお久しぶりです。
お嬢様、風邪良くなったかしら?

見た目以上に美味しいですから
機会があったら是非!食べてみてくださいまし。

☆miffy様
順番が狂ってしまいました。ごめんなさい。

miffyさんもたか坊効果でしょうか?(笑
お・い・し・いよ~。
ほんと、味はgoodですからー。

☆ジャミン様
イートイン出来る場所、増えてましたよね。
結構みんな食べてくんでしょうね。コーヒーも
100円でお安いし。

なのに車の中でたべたんですね、おじ様たちに見つめられながら(笑
車の中って私も好き。気持ち分かるデス。
なんか美味しいんだよね。
私もよくやってます(笑

☆らーま様
はい、見事に中まで真っ黒!
ここまで黒いとおかしくなっちゃう(笑

冬眠にはまだ早いからもう一度アターーーック!

たか坊はもう、長男にもかわいがられて甘やかされまくり。先が怖いです。

☆すぐり様
そう、前は大きいのしかなかったはず。
たこ焼きパンも前は2個入りだったけど
今は5個で小さくなってて食べやすそう。
日々進化してますね。感心感心♪

だんなさんとの喧嘩、長引きますか?
みるたんに食べてもらっちゃえ!

北の街の会社は確かに桜川の通りの突き当たりにありますね。ある日ふと見て、おお、ここなのねーと思いましたよ。
冬になると一生懸命毎日雪かきしてますよー。



イーストファン最近は行ってないな・・・
インターネットしながらパン食べたり時間潰せてよく利用してました。
あと、白い小判型のクリームパンがおいしかったの。焼きたてはフワフワでそれを狙って通ってました。でもいつの日か、普通のクリームパンになってしまって白い小判型のクリームパンが無くなりました。
それから行かなくなってしまったの。
食べたことあります?

それにしても、真っ黒なパンすごいですね。
驚きです。

☆にこちゃん様
そのパン、なんだかうっすら記憶にある!
多分気に入って食べてたと思う。
今ないんだぁ~。チョット残念ですね。

真っ黒で、トーストしても焼き加減がムズイです(笑
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
