スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

青森市 キーファルンバウムのケーキ

Category : 青森の色々な所
やっとGET!!
キーファルンバウムのスイーツ
キーファルンバウム
フルーツてんこ盛り。(名前忘れたー)嬉しくなってしまう


もうひとつ
キーファルンバウム 2
葡萄のタルトレット(多分こんな名前)


そして
なみうちプリン
なみうちプリン(だって住所なみうち だもんね)

プリンは旦那さんが食べました。約30秒ほどでなくなりました。無言で。

後の2個は私と母で半分にしながら。
うほほ~、フルーツがフレッシュでほっぺが落ちそう(もう落ちてるから 笑


皆さんのブログを見てて、行きたかったお店!やっとこさ足が向きました。
(お遣い物があったので母をその気にさせて)

実は向かいの幼稚園は私と長男次男が卒園した所。
ここがこーんなレベルの高いケーキ屋さんになるとは思いませんでした♪


普段スーパーの100円ケーキも渋ってる私。
子供達には「秘密の花園」だわ(ね、すぐりさん♪


でもって、お昼は納豆+生卵かけご飯。
ギャップが激しすぎるぅ~~~(笑


今度はイートインしたいです。





↑↑ポチッ!としてもらえるとうれしいです。励みになります。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします




スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

うふふ♪

一人ではいけないので 先月行った時も迷って
友達とあーだこーだいいながら 見つけたのよw

今度 ランチする時でも ランチ後は ここにしましょーね(強制決定ね^^

ここのお店に似つかわしくない団体wになると思うけど(汗~w

秋の新作 巨峰のタルトレットだったような^^
なにが感激って 巨峰の皮が綺麗にむけてたってこと^^

冬の新作も楽しみだわね^^



うちはここの東側の幼稚園http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

フルーツ系タルト好きなうちですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

おはよう

TBさせてくださいませね~

で 今 自分が書いた記事を読んだら
葡萄の色が違うので ぶぅははさんので正解だった

おらのが巨峰のタルトで ぶぅははさんのが 葡萄のタルトだったーー^^

あら偶然♪

うちも6日の日そこのケーキ買いました。
私がおいしかったのはやっぱりプリン。
30秒でなくなるのよく分かります(笑
いろんなケーキがあって目移りしてました。

ここ、お店のイルミネーションが素敵ですよね。
去年の冬は良く通っていたので見とれてました。
去年ここのシュークリームがテレビで紹介されていて気になっていたら、お友達からいただいたので食べたことありましたが・・・・
こんなに素敵なケーキがあるんですね。
今度行ってみよっと(^▽^)/
さて、私は朝から昨夜のバースデーケーキを食べます^-^; アハハ...

すうぃーつ三連発だ!

こんつはー。

すうぃーつ三連発にヘロヘロなオヤジです。
その後に、納豆+生卵かけご飯はギャップじゃなくて、食の変化と捉えたい。

わかる、わかるっ♪

デザートに贅沢三昧しても、昼食ちと質素に抑えたりのギャップ♪
miffyの得意技の一つです。
だってね、旅の楽しみは家では食べれないモノを贅沢に美味しく食べるですものね♪
ふふふっ♪

☆すぐり様
そだねー。迷うと思いますよ、あそこは。でもたどり着いてよかったです。

ケーキよりか焼き菓子の方がメインなのか?と感じました。
大体最初のところはシュークリーム買うんだけど
ここのは迷わずフルーツ物を選びました。大正解!

葡萄でも巨峰でもどっちでもいいんです。
私にとっては「ブドー」ですから(笑
使ってるフルーツが違うよね。

TBありがとうございます。
ランチ前でもOK!ですから♪(笑

☆はっぴー様
およー、そうですか。やっぱ有名なのね。
今度は私の口にプリンちゃんを入れなくては。

シュークリームはどうですか?
何かちっこいなと思ったんですが、これもGETしたいと思ってます。

☆らーま様
東側と言えば新しくなった所ですか?
そうだったのですかー。

確かにこちらはタルトがいい感じ♪
フルーツもかなりいいもの使ってますよね。

最近フルーツ物が好きな私です。
昔はあまり食べれなかったんだけど。

☆にこちゃん様
ショウ君のケーキもおいしそう!ろうそくがまたGood!
私、あそこのケーキも好きなんですよ。
好きキャラ物が出来るとは知らなかった!
今度利用しますね。

で、シュークリーム、美味しかったみたいですね。
買ってこなかったんですよー。それがちょっと心残り。

近々、またいってきまーす。

☆reev様
来れたら是非!寄ってみてください。
もっとヘロヘロになりますよ。

もう、何にしようかと母と10分以上もうろうろしてました。焼き菓子を買いに行ったのですが、目がフレッシュなフルーツ物から離れなくて…(笑

で、お昼はあれですよ(泣
もう、無言でズズズーっとしてましたから(笑

☆miffy様
得意技?そっかー。私はいつもこんな感じ。
お昼時間なくて立って食べたりして。お行儀悪してます。

いい思いしたら どこかで調整しないとね。
でも、いい思いだけしたい…(笑

シュークリーム もらったものは食べたけど普通だったんですよ。
他にもシュークリームには種類があったみたいで・・・
そちらの方がおいしかったのかな?
実際私はまだお店に行って見てないから、イマイチ分かりません^-^; アハハ...

お墓にもまめに行ってるんですね。さすが(^▽^)/
寒くなってきて、サボっている私です。
今月末は、命日なので 雪が降ってなければ行ってこようかなって思っています('-'*)フフ

☆にこちゃん様
そっか、普通なんですか。
やっぱりタルトとか、フルーツ物がよさそうなんですかね。
焼き菓子もよさそうだったなって、何でも美味しそうに見えて困りものですわ(笑

おはか、今年はやっぱり何回も行きました。
好きなの。落ち着いて、物事を考えれるから。
カラスがお菓子狙ってすごいけどね(笑
雪降ってないといいですね。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青森市のケーキ屋さん キーファルンバウムで♪

おはようございます今朝は 気分良好 頭も重くないし(身体は相変わらず 重でばって(汗ちょいと 昨日一昨日の記事が体調悪いとか書いてて重めだったので 華やかに またスタートということで今月10日
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
