スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

弘前市「パン・ド・カンパニュー」

Category : 青森の色々な所
みなさま、おひさしぶりです。
今日からまた、ブログ再開します。
まだちょっと忙しくて毎日は出来ないかもしれませんが、大好きなブログはやめられません(笑
がんばりまーす。

*****************************************

さてさて、先日偶然入ったお店
パン・ド・カンパニューパンシュー看板
弘前市「パン・ド・カンパニュー」

四男たか坊が発見!「あそこに入りたい~!」と猛攻されていきました。
中は美味しそうなパンがたくさん!そして内装もかわいらしかったです。

買ってきたのは
栗メロンパン1
栗メロンパン(確かこんなネーミング)
見た目普通のメロンパン。

割ってみたら
栗メロンパン
栗のクリームが。食感はクリームってよりか、栗あんって感じかな?たか坊が車の中でばくばく。
「おいし~♪」


そのほかにも少しだけ
パンシュー1パンシュー2
看板にあったパンシュー。クリームとパンが合ってました。

アップルパイ
アップルパイ1アップルパイ
弘前産の「紅玉」使用だそうで、りんごがシャクシャクして酸っぱくて美味しかった。

パンの味も良かったけど何が良いかって、
「試食がたーくさんだ!」
ということです。

試食で一個分位は食べたかも?お店の人、すみません(汗
また、素敵なパン屋さん発見しました。




*****************************************

祖母の事に関しては皆様、ありがとうございました。
こうしてまた再開できたのも普段いろいろな方からコメント頂いたりしたからです。

これからも楽しくおかしく(家の恥をさらして)続けていきたいと思っています(爆!
よろしくお願いしまーす。

~追記~
パン・ド・カンパニューのHPはこちらです


↑↑ポチッ!としてもらえるとうれしいです。励みになります。

20060707224846.gif
↑↑こちらも是非是非お願いします




スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Comment

久々に訪問したらいろんな事が重なって大変だったのですね・・・。
それでもまたブログを再開していただきありがとうございます。
ぶぅははさんのブログは読んででいつも私を元気にさせてくれるので・・・。
これからも頑張ってください!!

待ってたよ~♪

大変でしたね。
いろいろお疲れになったと思いますが、ブログ再開はとってもうれしゅうございます♪

試食の出来るパン屋さんは嬉しいかも。
迷うんですよ、本当に。
だから、ここは行かねば、しかも弘前だ、行くぞ~と勝手に決めたmiffyでした。

お帰りなさいませ、

お待ちしておりました…、

今回は、ご愁傷さまでした…、
当然、まだ心が落ち着いてはいないとは思いますが、
私のような隠れファンも、たくさんいますので、
当分はマイペースでアップしてくださいね!!

ご苦労様でした

ご苦労様でした。そして、お疲れまでした。
49日までは、何かとバタバタして忙しいものですし、身内や親戚への連絡等対応も大変ですものね。
そんな時に、このような美味しいお店に出会うと何だか”ほっと”しませんか? 息子さんはいい”感”してますヨ(バッチリ!)。

お帰りなさい♪

色々と大変でしたね。
でも元気になられて安心です。
ぶぅははさんも悲しい事が続きましたね。
なぜか不思議と続くものなんですよね。
うちでも5月、6月と身内に不幸があり、よく三人続くというよね~と言われてたら突然7月に母が他界してしまって・・・かなり立ち直るのに時間がかかりました。
今はだんだん落ち着いてきましたけど・・でもやっぱり寂しい。。。
ぶぅははさんも優しかったお祖母さんとの沢山の思い出を胸にこれからも家族皆で明るく楽しく美味しく行けるといいですね♪
家族って素晴らし。。。(*^^*)
こちらのパン屋さんも美味しそう~と○藤パンの小倉パイとチーズクッペをかじり眺めながら・・今度行こうと狙ってます(笑)

元気な声で

お疲れになってないですかー?

っても 元気なブログ再開で 良かったです♪
今年いっぱいは 余り無理をしないようにね^^

まずは ぉ帰りなさいませ^^

パン屋さん どこにあるんでしょー??

☆おんちゃん様
はい、ほんと色々ありまして…
でも、大丈夫。子供達に支えられてます
(悲しむ暇がないとも言いますが 笑)

元気だけがとりえですからこれからもがんばります!

☆miffy様
ありがとー。
まだちょっと後片付けとかあって、毎日出来ないかもしれないけど、訪問は出来ますので
ポチッとしに行きますよ~。

試食、ほんと、たくさんあって申し訳ない位がっついてました(笑
「あのおばさん何~?状態」だったかも(爆

☆tagutagu様
あれまー、隠れファンなんてー。恥ずかしいですぅ。アハッ!

ただ、その日の出来事を書ける範囲で書いてるだけでして。
書けないことのほうが多くてもっと面白いんですよー(笑

そうですね、マイペースで更新させていただきます。
また、遊びに来てくださいねー。

☆reev様
私の心の中では四十九日が一区切りかなと…
でも、静かになんて出来るかなー?(笑

そう、たか坊の勘が大当たり!
彼も何かを感じたのかな?二人で吸い寄せられました(笑

☆ジャミン様
ジャミンさんもつらい思いしたんですよね。
突然だったみたいで、私と違い心の準備もないままで、大変だったでしょう。

お互い家族を大切にして、ほんと、美味しい生活していきましょう(笑

パン屋さんはサンクマム青山店の敷地の中でーす。

☆すぐり様
ワオ~~~ン!ただいまです。
体は疲れ知らずですから(笑 大丈夫!
でも、親戚のおばさんたちにちょっとやられたかな?
こんな時に人って分かります。勉強してしまいました。

パン屋はね、サンクマム青山店の敷地の中です。
HP追記しました。見てくださいね。

これからもがんばります。

パン屋さん♪

こちらのパン屋さんのHP見たらますます行きたくなってしまいました~♪
本当沢山の種類があって、パンのあれこれも知れて楽しいHPですね♪
行きたくてうずうずしてます~♪

☆ジャミン様
ジャミンさんは確かよく弘前にいかれるんですよね。
お時間があったら。
かわいいお店でしたよ。

私も帰ってきてから「おろ?HPあるじゃん」となり、
訪ねてみたらたくさんの豊富な内容で、こりゃまた行かなくちゃ!と思ってます。

非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
