
Category : スポンサー広告

鯵ヶ沢 菜の花畑

Category : 青森の色々な所
念願かなって鯵ヶ沢の菜の花畑に行ってきました

言葉は要らない、ただただ感激
415_20110530142440.jpg


416_20110530142457.jpg


418 (1)


414菜の花


418 (2)


420 (2)




この旗を目印に♪
420 (1)




やっぱり一眼直そうっと。。。。(苦笑

09年の菜の花の記事
↓↓
http://55hideki.blog71.fc2.com/blog-entry-729.html


テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

焼肉美食亭いわやでランチ

Category : 青森の色々な所
先日主人と焼肉を。


焼肉美食亭いわや

食べたのはランチセット
これはスタミナセットだったかな
413_20110515173436.jpg
ホルモン大好き中年の私~(笑

主人は気分よくビールも一緒に♪


お昼と夜はお得なのね~
412.jpg



今度はみんなと行きます。
もちろんランチの時間にね^^
ということは夏休み?(笑



テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

連休最後は極楽湯で

Category : 青森の色々な所
連休最後の今日、主人が極楽湯に下2人を連れて行ってくれました

普段から長湯の2人に主人はへとへと。
早くあがりなさい!と怒られたって(たか坊談^m^

その後はお昼を堪能したらしいです

たか坊。。天ぷらそばと餃子
408_20110505222153.jpg
私と一緒じゃありえない、ご飯中にジュースも(笑
あれ!ひじついてる!(怒
お父さん注意してよ~もう~


こうちん。。ざるそば
409.jpg
このごろ自分でカロリー抑えてるらしいです(苦笑
ちょっとは私も見習わないとね



もっと驚いたのはこんなことしてること!!

お魚に足の皮食べてもらってるぅぅぅ~~~~(ひぃ~
410_20110505222230.jpg
何がびっくりって1回5分200円ってところ(笑
これもまたジュースと同じで私だったら絶対やらない(爆


うじゃうじゃしてるぅぅぅ~~~~
足くさ星人のたか坊に群がってたらしい(笑
411_20110505222252.jpg
水族館で手は経験済みですが足はさすがに無いもんね。


こういうところがお父さんと行く楽しみなんだろうね~
けちなかぁちゃんとじゃ経験できないことしてきた2人でした^^


***************************

おこちゃま日記☆みんなのお弁当とうちのごはん
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin
毎日じゃないけど更新しています
良かったら遊びに来てください^^

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
