
Category : スポンサー広告

yokkoさんからのこぎん刺し

Category : 出来事
だいぶ前になっちゃったけど
ブログでお友達のyokkoさんから
素敵な素敵なポットマットをいただきました
プレゼント企画に当選したの!わ~い^^


じゃじゃ~ん これです!
471.jpg
凄過ぎます!細かい模様がびっちりと正確に入ってます!


とってもふかふか、裏もかわいい!
472_20111208222817.jpg 473 (1)



なんととってもいい香りがするにおい袋と
かわいいかわいいこぎんのストラップもくれた!
474.jpg
ありがとう~yokkoさん!


早速お財布につけてみたよ^^
478_20111208222951.jpg
うひ~かわいい~~~~


お茶っこも飲んでます^^
479_20111208222925.jpg
めんこくてめんこくてお気に入り♪


yokkoさん、ありがとうね~
いつかこそらっとマツコが見にいぐはんで(爆


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

めんこい!!


技に感心です♪

No title

まどかさま
この模様にも癒されます^^
私もできたらいいのだけど。。。。
小学校のときの手芸でお手玉作ったっきりですわ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶぅはは

Author:ぶぅはは
男の子4人の母でございます。
4人と戦ってます!
長男 24歳
次男 20歳
三男 17歳
四男 14歳
毎日何かが起こり、ネタに困らないかな?
青森からお届けしまーす。

現在別ブログ↓で不定期更新中
http://blogs.yahoo.co.jp/takabotin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お弁当日和
お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
